やる気と元気

twitter @mh_1995

楽天お買い物マラソン購入品2023年7月

購入品まとめ。

 

1.ひとりっぷ®×レスポートサック ライアントラベルトート2 シルバー

brandavenue.rakuten.co.jp

 

レスポ公式通販では即完売だったようですが、楽天ファッションでは購入できるのを見つけてしまい購入。

最近通勤のかばんをテンション上がる色にして~~~と思っていたので、しばらくはこれを通勤かばんにしようと思います。あと1泊程度の旅行で使うなど。

かばんに求めることは軽いこと、肩にかけられること、肩が痛くならないこと、ものがある程度入ること、中でぐちゃぐちゃになりづらいなので求めることは全部満たされている!やったー

 

 

2.カラコン FAIRY フェアリー マンスリー ティアリーアッシュ

 
こちらのカラコンコスパが良くて何度もリピート購入しているのですが、これまでブラウン系のカラーだったのを今回はグレー系の色に挑戦してみました!

着用画像

www.mgmgch.com

 

こちらの記事にも書いたのだけど、眉マスカラのカラーを変えたのに合わせてカラコンも変えてみました。

かわいい色~!

自然になじむ色でありながらなんだかミステリアスな雰囲気も出てお気に入りです。

ちなみにわたしのパーソナルカラーは1stブルべ冬(ヴィヴィッドウィンター)、2ndイエベ春(ヴィヴィッドスプリング)なので、グレー系の色をパーソナルカラー診断のときに勧められていたけど初挑戦なのでした

 

 

3.お徳用三輪そうめん60束

 
夏なのでおそうめん!
夫がコロナ流行以降約4年間?ほぼ毎日在宅勤務なのですが、自分で食べられるものを用意しておくと勝手に食べてくれるのでありがたい。
夫はそうめんが好きなので毎年いろんなそうめんを買って食べ比べに付き合うなかでわたしは三輪そうめんが好きということに気が付いたのでまとめ買いしました。
細いけどコシがあっておいしい…
そうめん食べたい!というと夫が嬉々として用意してくれるのでわたしはとっても楽。
 
 

4.スポーツサンダル TELIC W-CLOUD

 

www.mgmgch.com
こちらの記事に詳しく書いておりますが!歩きやすくて履いている感覚ないくらい楽!でも多分裸足より楽!ってことでこの夏はこのサンダルでいっぱいお出かけします♡

 

 

5.CLIO化粧品 プリズムハイライター、キルカバークッションメッシュグローククッション、トゥインクルポップグリッターリングアイスティック

 

 

 
購入カラーは
プリズムハイライター:フェアリーピンク
キルカバークッションメッシュグローククッション:ランジェリー 
トゥインクルポップグリッターリングアイスティック:フィグミー
 
商品名なげ~~~
CLIOのハイライトを買ってみたくて、送料だかクーポンだかの金額達成するためにクッションファンデとグリッタースティックを買いました。
クッションファンデのみいまのところ使い始めたけど、ツヤ感と密着感があってgoodです。
クッションファンデといってもメッシュになってるのをグッと押してファンデーションが出てくる感じなので従来のクッションファンデよりもパフに取るのが楽な感じはある。
 
ハイライトとグリッターはまだ未使用なので使うの楽しみです
 
 

6.クレアス イルミネーティングサプルプレミッシュクリーム

 
リピート3本目のBBクリーム。
もうすぐ2本目がなくなりそうなので購入しました。
うす付きで崩れにくく、ツヤ感の出るBBクリームでお気に入り。
SPF40なのでスキンケアのあとそのまま使っております。らくちん。
 
 
以上6店舗で買い物をしました~
レスポの鞄買ったのでポイント倍率上げたろ!の気持ちでこまごま買い物した感じです。
お買い物マラソンはついついいらないものまで買った方がポイントアップするしお得か…!?と判断基準がおかしくなるので最近はあまり見ないようにしていたのですが、今回は欲しいものと消耗品とでバランスよく買えた気がする◎